今日も酒を飲む

こちらスネーク

なんかルーチン化している感もないが
O氏とつるんでいました。


アキバにパソコンを買いに行くらしく
私も結局ノートパソコンにつけられなかった
モリーを売ろうと思って行くことにしました。


アキバに行く前に彼女サンからの指令で
スネイクとなって任務を果たしに松陰神社の方へ。
有体に言えば彼女サンのオススメのアパートを下見に行ったのだけど。


こちらスネーク。
なかなか秘匿性が高そうだ。
あと松陰神社前より若林駅の方が近いぞ。


それからアキバに行って
ランチにカキフライを食べて
各々目的を果たしに駆け巡りました。


その後
重いパソコンをかわりばんこに持ちながらどうにか
O氏の家に到着。
荷物を持った代償に晩飯のごちそうしてもらうことになり
しゃぶしゃぶ屋でビールと晩飯を食べました。
豚肉がサシがたっぷりで美味か!でした。