外は寒いが

いいなーいいなー

寒の戻りの著しい中
昼からズボンを買いに行きました。
もちろん彼女サンと。
私はユニクロで2着買いましたが
彼女サンは気分が乗らないそうで買わず。


彼女サンのおすすめのスペイン料理屋でおそめの昼ごはん。
ホワイトデーということで彼女サンの分はご馳走しました。


その後
ぶるぶる震えながらラブホへ。
セクロスも適当に
ぬくぬく抱き合って寝ていました。
このパターン多いが
よく眠れます。


思いつきでカラオケに行き
割引券を出すのに戸惑いましたが
一緒にアニソンばっかり歌ってました。
その中の「まんが日本昔ばなし」のネタで面白いものを。

http://www.waraiseek.jp/movie/base/1140578498.php


彼女サンは友人と一緒に晩ご飯を食べるというので
別れて私はバスで帰ったのですが
道中
I先輩が乗ってきました。
結婚の約束までして彼女に理由も不明なまま別れられ
精神的に参ってたとこまで知ってたんですが
19歳の彼女が出来たそうで幸せそうでした。
バスの中
2人で
エロトークをしていました。