荷造り

オーヒョイ

したのは私ではなく母です。
私がチンタラやっていたら嵐のようにやられてしまいました。


何も見るものがないので
参院予算委員会の集中審議を見てました。
日本共産党の大門とかいう人が
サラ金問題を取り上げて真面目に話してたんですが
資料のサラ金の新聞広告に出ていた木村佳乃を指して
「念のために言っておきますが木村佳乃さんには罪はありません」
とか
なかなかのエンターテイナーで面白かったです。
小泉首相ほか議員のみなさんも笑っていました。
反対に
社民の福島瑞穂
どこかから堀江が小泉の規制緩和を支持しているという
コメントを取り上げ
それだけで小泉の規制緩和は間違っているという
すさまじい暴論を展開していました。
相変わらずクオリティタカスクリニック
小泉首相ほか議員のみなさんも失笑していました。



あと
お昼にあったおひょいさんの占い?で
人から尽くされる人度テストがあった。


タクシーに乗ったところ忘れ物がありました。


さて
それは何でしょう?


1 傘


2 雑誌


3 携帯


4 財布


結果は……




















人から尽くされる人度


1位 財布


2位 携帯


3位 雑誌


4位 傘


ちなみに私は自分がよく落とすので
携帯にしようか迷ったのですが財布を選びました。