エネミーと呼ばないでっ

ビアードパパ

土曜出勤してみました。


まず着席すると
この曜日の派遣責任者の人が来て
何かあったら社員のIサンに相談するように言われ
電話をとっているとそのIさんがやってきて
何かあったらお客さんを待たせてはいけないから聞いてと言われ
仕事終わりにそのIさんに
「今日は何事もなく終わったね〜」
と言われました。


私どれだけ要注意人物ですか?!



ちゃんと期待にこたえて
一画面ログオフせずに切ってしまったので
ネットワーク上をずっと私のログが回るんだろうなぁと
思います。


てへっ


帰りにビアードパパでコルネとチーズケーキを買って食べました。
すごい行列でした。
広島では閑散としてんのにね。


今日のタイトルの元ネタは
DOSのエロゲーから。


その夜
私の実家帰りに激しい違和感を表明した同居人I(最近はそのそぶりは見せないが)を懐柔するためにPS2を買い与えました。


PS2ソフトを買う金がなかったため

私があげたゲームをやりました(↓は最新版)。

カルドセプト セカンド エキスパンション PlayStation 2 the Best

カルドセプト セカンド エキスパンション PlayStation 2 the Best

対戦しましたが
説明不足で私が勝ちました。(ぉ


同じくあげたPS(故障)ともう一品のソフトは売るそうな。