上京前日

彼女サンは諸事情のため
一週間後に来るということで(う〜ん残念)
上京前日に彼女サンと別れを偲びました。


お好み焼き屋に行って食事をしたり
(彼女サンはレモン塩焼きそばなるものを食べていた。
結構美味しいのだ)
本屋に行ったり
そして
当分できないエッチをしたり(はぁと)
大満足の1日でした。
Mは満足のM!


ただ
別れ際の私への批判は
まことにその通りだけども
彼女サンはノーガードな私も気に入ってくれていると
思ったので少々意外でした。


これからは
気をつけて立派な人間になるお。



*     +    巛 ヽ
           〒 !   +    。     +
         +    。  |  |   *     + 
    / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |              それがVIPクオリティ
        /    ! +         http://ex7.2ch.net/news4vip/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


ズレまくり……